7月例会が行われました! - 宮崎商工会議所青年部

最新情報NEWS

「7月例会が行われました!」

令和6年7月25日 7月例会を行いました。

共育ち委員会、委員長 黒木卓也くんより今回のメインアワー「過去から学び時代の先駆けを〜未来への展望と今を生き抜く力を〜」に対する熱い思いをお話し頂きました。

その後、宮崎特攻基地慰霊碑奉賛会 事務局長 川越賢二氏より太平洋戦争当時の宮崎特攻基地に関するご講話をしていただき、今を生きる我々が地域のために何をできるか改めて考える機会となりました。また、川越氏は宮崎YEG設立当初から宮崎YEGに入会されており、宮崎YEG歴史のひとつでもある、宮崎神宮大祭 こども太鼓に関するお話しもしてくださりました。より素敵な宮崎神宮大祭にしていかなければならないと思いました。

また、今週末にはみやざき納涼花火大会もございます。いままでの諸先輩方が築き上げた花火大会ですので、現メンバーのチカラをあわせ、いままでにないみやざき納涼花火大会にしてまいります。

◾️宮崎商工会議所青年部◾️
令和6年度スローガン
継続と改革
〜今の積み重ねが必ず明るい未来を作る〜

最新情報の一覧

トップページに戻る