家族忘年会を行いました! - 宮崎商工会議所青年部

最新情報NEWS

家族忘年会を行いました!

12月8日に忘年会を行いました。

担当の青木委員長はいつも苦楽を共にしているメンバーと1年間のYEG活動を労い、日頃の活動を支えていただいているご家族にも感謝の気持ちを込めておもてなしをするというコンセプトを元に、メンバーに加え家族の方々も参加いただき忘年会を開催しました。

当日は、YEGメンバーのお菓子のクリスマスケーキ作り体験コーナーも設置していただき子供達はケーキにトッピングやクリスマスプレートを乗せてみたりと楽しそうにパティシエ体験も行いました。

ドラえもんに変更した青木委員長が登場し「箱の中身はなんだろな?」ゲームや子供用、奥様用、メンバー用と3種類のくじ引き大会が行われ大いに盛り上がりました。

4年ぶりの行動制限なしの開催だったのもあり和気藹々としとても賑やかな忘年会になりました。

最新情報の一覧

トップページに戻る